【ハザード・オウ禍武斗/禍武斗の轟印】自然の大型ツインパクトカード!

f:id:Noyleseevisions:20180222134952j:plain

ハザード・オウ禍武斗/禍武斗の轟印

≪ハザード・オウ禍武斗≫

コスト9/パワー14000

■マッハ・ファイター(このクリーチャーはバトルゾーンに出たターン、タップまたはアンタップしているクリーチャーに攻撃できる。)

■T・ブレイカー

 

≪禍武斗の轟印≫

このターン、自分のクリーチャーをすべてパワー+12000し、「T・ブレイカー」を与える

 

 

 さーて、本日で何日目でしょうか。分割カード考察ですね。本日紹介するカードはめちゃくちゃsimpleなカードですね。グランセクトの脳筋っぷりに期待がかかります。というわけで真剣に考察していきましょう!

 

 

 

■マッハファイタークリーチャー!

 さて、上側のクリーチャーモードですが、登場したターンにクリーチャーを攻撃できる新しいキーワード能力の「マッハファイター」を持っています。≪異端流しオニカマス≫を倒すために生まれてきたような能力ですね。

 コスト9/パワー14000とかなり重たいスペックですが、グランセクトにはコスト軽減やマナブーストが多く搭載可能なので存分に暴れることが可能ですね!さらにパワーラインが14000とかなり高いです。これは≪蒼き団長ドギラゴン剣≫に勝つことのできるパワーです。出る前に轢かれるとか言わない。

 

 

 

■インビンジブル・パワーとは一体・・・。

f:id:Noyleseevisions:20180222143934j:plain

■このターンが終わるまで、バトルゾーンにある自分のクリーチャーのパワーはそれぞれ+8000され、「T(トリプル)・ブレイカー」を得る。(シールドを攻撃したとき、このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)

 

 

 タカラトミーさん・・・まさかこの呪文より強い呪文が出るなんて思ってもみませんでしたよ。