【*閲覧注意*】コラ画像が流出しているようです。ベイBジャックが新規イラスト・・・に?

f:id:Noyleseevisions:20180913143206j:plain

 

 

 

 

なにこれ。

 

 

 

 

ちょっとよくわからない状態になっています。というか一気にやる気デストラクションされた感じなのですが、マジでナニコレ?

 

私が深読みしすぎた、という可能性も否めません。このカードを再録するのでプレミアム殿堂を解除します。なんてことはないと思います。でも世の中に出すということはどこかで、2ブロック構築で使える可能性が出てくるということになります。

 

当初の2ブロック構築の発表があったクリエイターズレターにて、殿堂構築と2ブロックではフォーマットが違うため殿堂レギュレーションも違うものになるかもしれません…。のような言葉を見た気がします。残念ながらナッシングゼロとニヤリーゲットは両ルールで殿堂になってしまいましたが、どちらかで解除、というパターンもありそうです。

 

 

f:id:Noyleseevisions:20180913144003j:plain

 

www.noyleseevisions.site

 

 今年の1月末にこのような記事を書かせていただきました。

 

 

 

 

まだ当分君と遊ぶ予定はなかったです。ごめん。

 

 

 

 

いや、聞いてねえよ。まだ半年ちょっとだよ。サトシのリザードンだってもうちょっと自重したよ。早いよ。まさか1年くらいで悪夢再びの恐怖におびえることになるとは思いませんでした。緑のジョーカーズに噛み合っている?これありきでデザインしたとかぬかしたらハッ倒すぞ。

 

最近カードショップに行った際に、小学生くらいの子たちがこのように言っていました。

 

「なんで≪ベイBジャック≫使えないのー?」

 

ごめんな、大人の事情で使えなくなったんだ。と心の中でお詫び申し上げたのですが、話が変わりました。ごめんよ。使えるようになるかもしれない。ベイBジャック買っておけよ。

 

 

 

 

【あとがき】

 取り乱して申し訳ございません。あまりの衝撃に驚きを隠せませんでした。これからこのカードについての続報なんかが出そうです。

 あとあれだ!このカードはTwitterで流れていた漂流物なので信ぴょう性は微塵もありません。いやありま・・・。