GP5th in 京都!賞品の画像が公開!比較とともに!

 

GP5th ㏌ 京都!

楽しみになってきました!(私は仕事で出ることはできませんが!)

 

そして、賞品の実物画像も届いていますね!

詳細のURLはこちらで貼っておきますので要チェック!

 

www.fullcomp.jp

 

 

 

 

■参加賞!旋律のプレリュード!

 

f:id:Noyleseevisions:20170921115121j:plain
f:id:Noyleseevisions:20170921115133j:plain

 

 旋律のプレリュードのGP限定プロモ!次に召喚する無色クリーチャー限定でコストを最大5少なくする呪文だ!イラストからは刃鬼が飛び出してこようとしていますね!

 

 無色クリーチャーのコストを下げるということで、最近の無色ジョーカーズのコスト軽減にも使用可能だ!いち早くジョニーを呼び出すためにも使えるぞ!

 

 今までのイラストの比較はこちら!

 

f:id:Noyleseevisions:20170921115634j:plain
f:id:Noyleseevisions:20170921115631j:plain
f:id:Noyleseevisions:20170921115133j:plain

 

 うーん!刃鬼の存在感が光る!この四角い扉から無色クリーチャーが飛び出るということなんですね!プレリュードからバイナラドアが出てくるとか面白すぎない?(笑)

 

 

 

 

 

 

■128位上位入賞!Dの博才サイバーダイスベガス!

f:id:Noyleseevisions:20170921120013j:plain
f:id:Noyleseevisions:20170921120018j:plain

 

 今を輝く鉄壁のS・トリガーのD2フィールド!サイバーダイスベガスが上位入賞のカードに!これは高騰予感ですねえ!なんてたって128位以上ですから!

 

 ターン終了時に1枚ドローがついてきます!そしてDスイッチは相手の攻撃時に、手札からコスト7以下の呪文を唱えることができるカードですね!超次元ガロウズホールテック団の破壊GOを唱える凶悪フィールド!イラスト内にもガロウズ・セブ・カイザーテック団が描かれていますね!ガロウズがダイスを振っているところでしょうか?

 

f:id:Noyleseevisions:20170921120710j:plain
f:id:Noyleseevisions:20170921120516j:plain

 

 

 イラスト内から探すことはできたでしょうか?(笑)

 そしてイラストの比較ですね!みなさんはどっちのほうがお好みでしょうか!?

 

 

f:id:Noyleseevisions:20170920085501j:plain
f:id:Noyleseevisions:20170921120018j:plain

 

 私は、左の既存のイラストに見慣れてしまている状態ですが、新イラストも最高ですね!REVFではテック団が全面にプッシュされた感覚はなかったので、ここで存在感を示していますね!皆さんは入手できるでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

■ベスト8!栄冠のボルシャック・ドギラゴン!
 

f:id:Noyleseevisions:20170921121344j:plain
f:id:Noyleseevisions:20170921121347j:plain

 

 そして最後にベスト8!ボルシャック・ドギラゴンです!ドラゴンデッキの最後の要塞ですね!革命0トリガーでバトルゾーンに登場し、相手クリーチャーとバトル!場に残れば次のターンにT・ブレイカーとして活躍する大型ドラゴンです!

 

 ボルシャックの名を受け継ぐ切り札家代々のカードとして恥じることのない性能をもっています!そんなボルシャック・ドギラゴンが優勝プロモとして登場!これは入手するしかない!

 

f:id:Noyleseevisions:20170921121822j:plain
f:id:Noyleseevisions:20170921121347j:plain

 

 イラストの違いはどうでしょうか!どちらもカッコイイ!優勝プロモのほうが光の表現が全面に押し出されていますね!今にも飛びでてきそうな迫力をもっています!

 

 これは大型大会の上位者に相応しいカードになっていると個人的に感じます!

 ぜひ皆さんもボルシャックドギラゴンを狙って切磋琢磨してください!

 

 

 

 

 

【まとめ】

 GPが楽しみになってきましたね!私自信GPという場は3rd.しか経験したことなく、予選で敗退してしまいましたが、それでも楽しいお祭りのようなものだと感じております!

 

 その他物販なんかも充実しておりますので、ぜひエントリーできなくても行く価値はあると思います!主催のフルコンプさんのURLをもう一度貼っておくのでぜひチェックしてみてください!

 

www.fullcomp.jp