【GP7th】本日8/8(水)19:00から一次受付開始!準備は整ったか⁉こちらから受付も!

 

 ハースストーンの新環境楽しい‼(血の涙)

 

 

 

 

 

 大丈夫です。デュエルマスターズのブログです。はい。

 本日19:00からGP7thの受付が始まります。出ようと思われている方はお忘れのないように・・・。しかしどうやってチケットを取ればいいかわからない人も多いでしょう。というわけで本日は「チャチャっと事前受付をしてみよう!」です!

 

 

■GPの受付画面にはどうやって行ったらいいの?

 まずそこから迷子になる方もたくさんいらっしゃいます。というわけでURLをコピーしておきました。↓

 

www.arclight.co.jp

 

 こちらからご確認ください。入っていただくとこんな感じの画面になります。

 

f:id:Noyleseevisions:20180808143354j:plain

 スマホ画面だとこんな感じの画面になります。パソコンでエントリーされる方も同じような画面に飛ぶことができます。この画面の一番下まで行ってください。一番下に申し込みページへというボタンがありますのでそちらをタップもしくはクリックしてください。

 

 

 

f:id:Noyleseevisions:20180808143649j:plain

 そうするとPeatixのサイト画面にジャンプします。今はまだ受付が始まっていませんがこの画面から受付をすることが可能になります。

 

 

【あとがき】

 あとがき、というか注意事項ですね。おそらく受付が始まる19時ジャストはものすごーくサイトが混み合うことが予想されます。そのため「GP7th 受付」なんかで調べているとホビステさんをおそらく経由して混雑に巻き込まれる恐れがあります。おすすめは時間になる前にPeatixの画面まで行っておき準備をしておくのが一番だと思います。下にダイレクトに飛べるリンクを貼っておきますのでぜひご活用ください。

 

dmgp7thpre-register.peatix.com

 

 というわけで私も頑張って参加しようと思います。できれば読者の方とも現地でお会いしたいですね。私も頑張って事前受付に勝ち残らなければ…!