【異端流しオニカマス】2ブロック限定構築戦プロモ!明日からできる格安レシピも提案!

 公式から≪異端流しオニカマス≫の実物プロモーションカードの画像が届きましたー!それはこちらです!

 

 

f:id:Noyleseevisions:20180328135031j:plain

 

 うーん、なんとも憎たらしい・・・。やはりあまり好きにはなれませんが、このカードを狙って2ブロック限定構築戦が盛り上がることを大いに期待しましょう!

 

 なんでしょうねえ、モンスターハンターをしていると、化け鮫ザボアザギルに見えてくるのですが気のせいでしょうか。

 

f:id:Noyleseevisions:20180328135257p:plain

 

 まったく関係ないですが、ザボアザギルだと思えば弱そうに感じますね。完全に路線外れたのでデュエルマスターズの話に戻りましょう。

 

 

■2ブロック限定構築戦に挑戦してみよう!

f:id:Noyleseevisions:20180328135828j:plain

 さて、2ブロック限定構築戦の準備はもうできていますか?4月の頭からの開始になりますのであと1週間もありませんよ!しかし

 

「どんなデッキを組んだらいいかわからない」

「別でデッキを持ちたくない」

「何が強いかわからない」

 

などと参入障壁はあると思います。というわけで本日は久しぶりの格安構築も紹介していきますよ!まあジョーカーズなんですけどね!

 

 

 

■やっぱりジョーカーズデッキ!

f:id:Noyleseevisions:20180328141101j:plain

 一番簡単!ダンガンオーでノートリお祈り構築!最近高騰中の≪ジョジョジョマキシマム≫や≪ヘルコプ太≫をまったく採用しない!≪ガンバトラーG7≫もなんか高いらしいので入れていません!ダンガンオーは再録していますので安く組めそうですね!

 

 

 

 

■スタートデッキ改造白菜ドリアン!

f:id:Noyleseevisions:20180328142901j:plain

 はずれスーパーレアである≪バードリアント≫のキズナ能力を生かすために組まれた謎の改造デッキ!キズナ能力によりデッキトップから高パワークリーチャーを踏み倒すチャンスがある≪バードリアント≫で連続展開を目指すデッキです!S・トリガーキズナ持ちクリーチャーも存在するので、相手ターン中に展開することも可能!お好みでキズナ能力を持っている≪マスティーカ・パンツァー≫なんかも入れてもいいですね!≪はさいさく≫は完全にマスコットなので別のカードにしてください!

 

 

 画像が小さくて見づらい方は「ガチャログ」というサイトから登録番号を入力していただければ詳細を見ることが可能です!ぜひぜひ限定構築に参戦してみよう!

 

 

 

【あとがき】

 本日は≪異端流しオニカマス≫のプロモすげええええ!ってのと、格安(劣化とか言わない!)構築だけ紹介して終わってしまいました。もっともっと読んでいただけるような企画を考えなければいけない&万人に読みやすいような記事を書いていかなければいけません。

 

 趣味で始めた当ブログも、最近ではたくさんの方々が読んでくださるコンテンツになってしまいました。私の妄言に付き合っていただいて本当にありがとうございます。そして、コメントを書いてくださる方には一段と感謝しております。ミスの指摘や記事の疑問点、その他雑談意見など、返信はできませんがすべて拝見させていただいております。本当にありがとうございます!

 

 これからも皆さんに読んでいただけるように+自分勝手に書いていこうと思っておりますので、応援お願いいたします!

 

 なんで急にこんなこと書いてるかって?文字数が圧倒的に少ないスカスカの記事だったから量増ししてるんだよ、聞くなよ。