GP5th in 京都!優勝はロージアダンテ!

 GP5th in 京都!みなさまお疲れ様でした!私はのんびりとお仕事をしながら、健闘をお祈りしておりました!

 

 今回の上位の結果を載せておきますね!

 

 

 

デュエルマスターズグランプリ‐5th ~集う猛者、紡ぐ物語~

【参加者2268人】

 

1位 白青ミラダンテⅫ

2位 赤緑レッドゾーン

3位 赤緑モルトNEXT

4位 赤青レッドゾーン

8位 赤青レッドゾーン

8位 ジャスティスループ

8位 白青ミラダンテⅫ

8位 緑単t青ループ

 

 という結果になりました!単騎ラフルルの恐怖から逃げ切り、見事に予選8回戦、決勝トーナメント7回戦を制したのはミラダンテⅫ!

 これは全国の天門、ロージアダンテを愛する方々に勇気と希望を与えたのではないでしょうか!

 

 こう見ると上位にドギラゴン剣やデッドゾーンが食い込むことができなかったのが残念ですね。ベスト8にレッドゾーンが3人もいることが驚きを隠せません!

 

 私自身もGPを1度だけ経験したことがありますが、とにかく予選が多いです。通常のCSでは規模によりますが予選は3回~6回だと思うのですが、今回は予選8回!いかに安定して勝ち進むことができるかが重要になってきますね。

 

 8回戦全勝するくらいの気持ちでいかないと予選突破すらできない大きな壁。6-2決めた人がオポで300位台なんて恐怖もありましたね。

 

 

 

 次のGP6thの情報も同時に発表されましたね!

f:id:Noyleseevisions:20171015115321j:plain

 

 場所は幕張メッセ!東京じゃないですよ!千葉県です!成田空港からおりましょう!